リンゴの記

ARTICLE PAGE

芽吹き。

1ヵ月検診も無事済んだので、お散歩に出かけました。

木蓮のつぼみが芽吹いてました^^
木蓮・・・好きなんだ~♪
日向は結構暖かくって、確実に春は近づいてきてるんだね。

って言っても、1月・2月って一番気温が低い月なんだよね・・・。
雪もこの2ヵ月間くらいに降るし・・・。

家に帰ってから作とうと思ってる娘達の洋服は、
春仕立てが良いのか・・・冬仕立てが良いのか・・・。
迷いどころだなぁ・・・。










ちぃちゃんの服は「今」着れるのじゃないとダメだよね。。。やっぱり。


スポンサーサイト

2 Comments

satomy  

こんにちは!みちこさん。
すっかりご挨拶が遅くなってしまって、、今さらなんですが、、、
あけましておめでとうございます(小声)

そして、、こちらも遅ればせながらー><
ご出産おめでとうございます!!
姉妹なんですね~^^いいないいな。
ちぃちゃんって呼び名がまた可愛い♡
新生児ってほんと期間が短いだけあって、特別な時間ですよね^^
あのほにゃっとした感じ・・・いいなー☆
なんてにやけながら、記事を読んでましたー。変な人だ・・・。

姉妹のオソロイって、ほんと憧れです。。
うちはお下がりもなかなかないし、お揃いコーデも難しいですもん。。
しかも手づくりだし!そこが一番私には難しいんですが…。

素敵なお洋服も、お子様たちの成長も、
とっても楽しみにしています♪
また遊びに来ますねー!

2013/01/17 (Thu) 14:29 | REPLY |   

みちこ  

satomyさんへ。

ありがとうございます^^
1日1日があっと言う間に過ぎていきます(笑)

ウチもね、お下がりはほぼゼロなんです。
かほさんが1歳から保育園児なので取って置けるようなキレイな洋服なんて無いんです^^;;
姉妹ってどんな感じなんですかね??
私自身、姉も妹もいないので想像がつきません^^;;;
何にせよ、仲良く成長してくれたら良いんですけどね♪

ほにゃほにゃに振り回されてる楽しい日々です^^

2013/01/22 (Tue) 14:53 | REPLY |   

Leave a comment