リンゴの記

ARTICLE PAGE

初・おそろい。

2人目妊娠が分かった時から作りたかったもの!!
それは「おそろい」^^

姉妹がおそろい着て歩いてるのって可愛いな~~~~!!って思ってたもの♪
まだ一緒に歩けないけどね^^;;;



初おそろい

生地はslowboatさんのHAPPY裏毛オートミール。
リブはbichetteさんのコーマスパンフライスのフラワーマーケット・ピンクブルー。

スタンダードトレーナーはShellbuttonさん。サイズ100。
カバーオールはmishmashさん。サイズ70。

やーーーーーー。。。。
可愛い生地が全く生きてない・・・(泣)
上手に作る人は切りっぱなしとかにするんだろうな~~。
あ。裏を表にしちゃうのも手だったよね・・・。

何ともシンプル~~な出来になってしまいました^^;;;
しかも、一見しただけじゃおそろいってわからなーーい><

次回はもうちょっと分かりやすい生地でおそろい作ろう^^;;;



まだ一緒に着せてないけど、一緒ってだけで可愛いと思うんだ~。
私にしか分からないけどね^^;;;












でもね、何にでも会う万能服ですよ^^



0 Comments

Leave a comment