リンゴの記

ARTICLE PAGE

お手紙。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
産前休暇に入って1ヵ月・・・。
先日、旦那さんに言われた言葉。

「みちこが家にいると部屋がキレイでいいな~。オレがいっぱい稼ぐようになったら仕事辞めていいよ。」

だって~~~~!!!

今まで一回も言われたことないよ(笑)
旦那さんは「共働きでいた方が絶対いい!!!」って考えの持ち主ですから。
や~。土日の家事が無いってのは余程楽だったのね(笑)

その言葉、忘れませんよ^^










かほさん、字はまだまだ全然書けません。
自分の名前に使われてる平仮名や1~5くらいまでの数字は読めますが、書けません。

でも、本人は書いてる気マンマンなんです^^

お手紙

読めませんね(笑)

かほさんに何と書いたか聞いたところ、

上「おとうさん、かたぐるましてあそんでね。」
下「おかあさん、あかちゃんうまれたら、いっぱい、だっこしてください。」

だ、そうです^^

あ・・・・・やっぱり、我慢してるんだね・・・。
抱っこしますよ!!
待っててください!!!

















本当に読める手紙を貰ったら。。。。
涙するな・・・私^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment