リンゴの記

ARTICLE PAGE

コバステッチが決まるビニコトート。

12月はクリスマス~~^^♪
キラキラの飾りつけが大好き!!!
いつもなら東京散策に出かけるところなんだけど。。。。
今年はお預け><

我が家にもキラキラクリスマスツリーが飾られました^^

ツリー2012

毎年飾り付けが上手になっていくね~。

この後、雪も降らせて喜んでました♪







さて。
家庭用ミシンのみでできる物・・・。

ビニコのトートです。

ビニコBAG

パターンはchikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトート。
生地はスッゴイ前に買ったソレイユさんのビニコ。

実は裁断だけズーーーット前にしてあったんだけど、放置でした^^;;;
前に一回作ったときのビニコよりはしっかりした生地でピシッとできました。
まだビニコあるんだよね。
違う形も作りたいな~~。














やっぱり布帛苦手で・・・・。
作れるかな~~(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment