リンゴの記

ARTICLE PAGE

しじみきんちゃく。

ロックミシンを出すのも大変になってきたので、
そろそろ家庭ミシンだけでちょこちょこと・・・。

お気に入りの小さくなった生地達の処理も兼ねて、
何かと使えるであろう、きんちゃく作り^^


しじみきんちゃく③

snowwingさんのしじみきんちゃくです。
ニットだったり、布帛だったり。。。
なんの飾りもないシンプル~~~な出来です^^

↑これはSサイズ。

Lサイズも作ってみました。

しじみきんちゃく②

初めてこの大きさ作ったけど、沢山入りそうで重宝しそうです^^
とりあえず、入院準備に使おうと思ってます^^

結構大きいんですよ。
比較すると、このくらい。

しじみきんちゃく①

あ。。。
よく分かんないですかね^^;;;

プックリ感が可愛い巾着です^^
早速、一つかほさんに奪われました~~^^;;;
















もうちょっとミシン触りたいな~。。。
気持はね・・・^^



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

えっ!!

臨月でロックミシン持ちあげてたの??
ありえない…^^;元気すぎる妊婦だわ~

他になんだろう…家庭用ミシンだけで縫えるもの
ビニコでバックとかポーチとか…笑
楽しみにしているわ^^

2012/12/01 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

Lilyママさんへ。

あはは~^^
持ち上げてたの^^
ロックミシンも家庭用ミシンも使うときに出し~終わったら片づけ~なので^^;;;

ビニコ!!
正解だよ~~(笑)

2012/12/01 (Sat) 13:43 | REPLY |   

Leave a comment