リンゴの記

ARTICLE PAGE

今年もラグランワンピ。

本日は小春日和^^
行楽日和でどっか行きたい!!!
けど、行けない><

食欲の秋^^
芋・栗・カボチャ、大好き~~^^♪
でも、パクパク食べれない><
(先日の検診で気をつけてねって言われちゃった^^;;;)

ちょこっと我慢の秋だな~・・・。













去年もほぼ同じ感じで作りました、ジャガードでワンピ

パターンはhibi+さんのラグランプルオーバー。
サイズは100。
生地はslowboatさんのジャガード。

ジャガードでワンピ

ほぼ同じです(笑)

このジャガード好きです^^
今年はパープルです。
・・・・もう再販しないのかな~~。
トナカイさんで好きなんだけど。

去年作った90サイズ+3cmはさすがに小さかった^^
大きくなったね~~~。

同じ感じでショートも。

ジャガードでプルオーバー

可愛い^^

この生地にはこのパターンは一番可愛いと思う!!
来年も作りたい!!
生地の再販を強く願います!!!

もう手元に無いの!!(残したくないタイプ(笑))

















寒くなったらいっぱい着ましょう♪
まだ暖かい日が続いてますので♪






スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 15:39 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

重いです・・・・。
体力の問題でしょうか・・・・メッチャ重いんですよ~~^^:::
産休に入ってからは比較的大人しくしてるので、ますます重く感じます><
散歩と掃除で体を動かさなくては!!!
遠出は・・・ちょっと自信ない~~^^;;;
体調は良いけど、重いし、食べすぎそうで~~(汗)

むむむ・・・・生地の誘惑がきましたね(笑)
早速見に行ってきます(笑)

2012/11/12 (Mon) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment