リンゴの記

ARTICLE PAGE

インタックワンピース。

毎日、、、結構やることがありますね~~^^;;;
掃除・洗濯・料理・・・・かほさんの相手(笑)
今までやってなかった分、なかなか大変。

1ヵ月でできるだけキレイな部屋にしておきたいんだよね~~。






夏の終わりくらいに裁断してあった洋服です。

インタックワンピース

パタレさんのインタックワンピース。
七分袖にワンピ丈です。
生地はソレイユBOXに入ってたコットンです。

ちょっと薄い生地だったけど、中にタートルとか着て活躍してます~~^^
うん、臨月にはいっても大丈夫そうよ、lilyママさん^^♪

今回はお腹が大きく感じてね~~。
これ以上大きくなるのかしら・・・・と思うと・・・^^;;;

元気イッパイに痛いくらいに動くからね。
動きやすいのかしら??

















今日はお天気だから、洗濯物乾くね^^♪




スポンサーサイト

2 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

2012/11/07 (Wed) 12:21 | REPLY |   

みちこ  

まゆみさんへ。

はじめまして。

折角のお誘いですが、ランキングに参加するつもりは無いのです。
ブログ村は登録はしてますが、ランキングは参加はしてません。
今のままノンビリと続けていきたいと思ってるので、相互リンクはお断りさせてください。

簡潔ですが、お返事とさせて頂きます。

2012/11/07 (Wed) 13:19 | REPLY |   

Leave a comment