リンゴの記

ARTICLE PAGE

ドッキドキなスリムパンツ。

年中さんになって、、、、
そろそろプリキュア大好き!!!になるのかな~~なんて思ってましてが、
かほさんのアイドルは相変わらず「アンパンマン」です^^

ま・・・プリキュアの存在も知ってるし、たまに見てるんだけど、
やっぱりアンパンマンが好きみたい(笑)
お気に入りはメロンパンナちゃんとロールパンナちゃん姉妹とドキンちゃん。

因みに私はドキンちゃんが好きです。
あのワガママっぷりが見てて面白い^^







先日作った私のマタニティスキニー。
とっても良かったので、もう一本作って大活躍!!!

余った生地でかほさんにスリムパンツを作りました。

パターンはpolkadropsさんの本から、スリムパンツ。
生地はソレイユさんのストレッチデニム。
この生地好きです^^
結構何回も買ってます^^

で。何がドッキドキかと言うと・・・・

ドッキドキなスリムパンツ。

ジャン。

ドキンちゃんのワッペンをバーーーーンと付けました^^

形はシンプルなパンツです。
タグも何も付いてません。毎度です^^;;;;
やっぱり寂しかったので「キラキラつけようか??」とかほさんに相談したら、
「ドキンちゃん、つけて!!!」とのご要望が^^;;;

ド・・・・ドキンちゃんか~~~^^;;;って思いましたが、
いつか何かに付けてあげようと思って買ってきたワッペンだし、
1年近く待たせたし、ドーンと付けてみました^^

本人、大喜び^^
パンツ嫌いでもこのドキンパンツは好んで穿きます^^

あとメロンパンナちゃんアップリケもあるので、、、、、何かに付けよう^^



















このドキンちゃん。
洗濯したらはがれました(泣)

その後、糸で一周縫いつけたので今度は大丈夫です^^
やっぱり時間が経ったのと、大きいワッペンだったので、くっ付きが甘かったのかな~。

メロンパンナちゃんも一週縫わなきゃダメだろな^^;;;






スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 09:56 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

ドキンちゃんです(笑)
ストレッチデニム、ピンクもいいですよね~~^^
大人用には仕えませんが^^;;;
かなりのピンクで目立ちますよ。

おおお!!
そうなんですね!!!
早速お邪魔しに行きますね^^

お掃除・・・頑張ります^^
巣作り本能か~~・・・納得だね。

2012/11/10 (Sat) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment