リンゴの記

ARTICLE PAGE

ハンドウォーマー。~編み物~

11月になりました。

期間限定、専業主婦になりました~~!!
お転婆妊婦もそろそろ大人しくしてようと思います。
ま。適度な運動は必要ですがね^^

ぼちぼち、出産準備や入院準備もしないとね。






一昨年から活躍してます「ハンドウォーマー」
今年も一つ新調しようかな~~と思ってましたが、実母が編んでくれました♪

ハンドウォーマー②

私とかほさんのです^^

私が小さい頃はセーターを毎年編んでくれた母。
ここ何年かはあんまり糸に触ってなかったようですが、ちょっと始めたら楽しかったみたい(笑)
ハンドウォーマーと毛糸靴下が大量に編んでありました^^

ハンドウォーマー①

着用すると、こんな感じ^^

お母さん、かほさんに丁度良い大きさだったよ^^
すっごい喜んでたよー^^♪

今年の冬は新調しなくて良さそうです♪
今までのもまだまだ使えるし、選べて使えるね~^^
お母さん、どうもありがとーー^^♪














何を作っても「小さい!!」って言う旦那さんの為に、
特大の毛糸靴下をお願いしてきました^^

痛くなく履けるといいね!!!

お母さん、よろしく!!










スポンサーサイト

2 Comments

たま  

こないだはどうも〜^^
かほさんの社交性にホント感心したけど
ブログのイメージそのままだった♪
育休入ったんだね。のんびり過ごしてね。
春休みくらいに遊びに行こうか本気で考えてるの〜!
距離感まったくわかってないんだけど^^;
じっくりゆっくりかほさんと絡みたい♪

手編みのハンドウォーマー、すっごく可愛い!
どっちの色合いもみちこさんとかほさんの雰囲気に合ってるね。
さすがお母さん!
私も今年新調して作るんだ〜 
出産まであとちょっと、お大事にね!

2012/11/03 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ。

どうも~~^^
家にいてもジッとしてることがあまりないんだよね~。
家事って大変ですよね><
仕事の方が楽なときもある(笑)

ホント~~!?
是非是非!!遊びましょう!!!
春くらいになったら暖かいし、外出もきっとバンバンしてるし!!
楽しみにしてます♪
・・・・距離はね・・・結構あるよ(笑)

あと少しなんだよね~。
無理のないようユックリしてます^^
やりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あってね^^;;;

2012/11/05 (Mon) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment