リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋の公園。

先週も元気に遊びに行ってきました^^
場所は「国営日立海浜公園」

海浜公園⑥

お弁当(っていってもオニギリくらいですけど)持って^^
や~~~楽しかった♪

コスモスいっぱい♪

海浜公園④

海浜公園②   海浜公園⑤

コキアがキレイに紅葉♪

海浜公園③


乗り物もいくつか乗ってきました。
・・・私は乗れないので、お父さんと一緒に。

海浜公園①

海浜公園⑧  海浜公園⑦


広いし、安いし、楽しいし♪
お花もキレイだし^^
ちょっと遠いけど、また行きたいな~~♪







ここでもちょっと事件><

かほさん、迷子になりました。
・・・1分くらい。

ちょっと目を放した隙に逆方向に走って行っちゃって。
結構人が多くて、かほさん目線だと見失いやすいんだね・・・・。

お父さんがすぐに気が付いて、かほを追いかけて捕まえた時、涙涙の大洪水。

ほんの一瞬だったけど、本当に不安だったみたい。

いつも1人で走って行っちゃうから、いつも迷子になるよ!!
って怒ってたんだけど、毎回効き目なしで、、、、「へいきだも~~ん」みたいな。

初めての本気の迷子。
本当に不安だったみたいで、涙涙で可愛そうなことをしたと思いました。
これに懲りて、1人で走り出すことが少なくなればいいんだけど・・・・。

もちろん、私達も気をつけなきゃですが!!!













走れない体がもどかしかったよ><


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment