リンゴの記

ARTICLE PAGE

行楽日和。

どこか出かけるには最適な季節になりました~~^^♪

朝夕はちょっと肌寒いけど、昼間はお日様ポカポカ♪
天気がいいと出かけたくなります^^

ってことで、先週末はちょっと遊びにお出かけ~~♪
久しぶりかな^^




まずは、近所の大きな公園へ^^

すぐ裏にあるのに、行ったことないんだよね。
思ったより近くてビックリしました。
しかも。結構遊べる(笑)

行楽日和③

大きなトランポリンがありました^^
正しくはテントの屋根??
子供達がピョンピョン跳ねて、それは楽しそうでした~~^^

かほさんもお父さんと一緒に跳ね回ってましたよ^^
お父さんは大変そうでしたが(笑)

テントの下はネットのアスレチックになってて。
怖がってできないんじゃ。。。って思ったけど、果敢に挑んでました。
基本、慎重な子なので無理はしませんが、ゆっくり進んでクリアしていきましたよ^^

や~~スゴイ!!
成長が見られました^^♪


公園にはトンボも沢山飛んでました。

行楽日和②   行楽日和①

キレイな赤とんぼ♪

どうしても捕まえたいかほさんは、トンボを追い掛け回します。
それじゃ~~捕まえられないよ^^;;;

右写真ではかほの帽子にトンボがとまってるんです。
まるで「つかまんないよ~」って言ってるみたい(笑)

コレには旦那さんと2人で大爆笑!!!
写真が上手に撮れなかったのが残念です^^;;;

あまりにも笑ったもんだから、かほさん拗ねちゃって^^;;;
私が1匹、トンボを捕まえてあげました(旦那さんには無理^^;;;)
ニッコリ笑ってトンボとお話してましたよ~(笑)
満足したら、ちゃんと放してあげてました^^


お天気の良い日にまた行きたいと思います^^






翌日は動物園に^^

行楽日和④

うん。
さすがに3回目の動物園だから、場所も大体分かってて行動しやすかったです(笑)
あ、旦那さんは初めてだ^^

行楽日和⑤

過去二回は保育所行事だったからね~。

お父さんと2人でオッカナビックリ動物にえさをあげてる姿が可笑しかった(笑)
でも、意外と旦那さんも楽しんでて良かったです^^

パパパ~~~と次々回る私やかほに比べ、一つの動物を「観察」する旦那さん。
そんな楽しみ方もあるんですね~~^^;;;






久しぶりにガッツリ遊んだ2日間^^
疲れたけど楽しかった~~♪

紅葉狩りにも行きたいな~~~!!!
私の体力、、次第かな~~~~><

















ここ最近、一眼レフを全く使ってなかったのですが、たまに使ったらやっぱり楽しい♪
そして、難しい><
時間があいた分、なんか使い勝手が分からなくなってるし^^;;;
今は遠出で持って行くのは旦那さんがいないとちょっと厳しいけど、チョコチョコ使わないと~~。

新しいレンズも買おうと思ってるし^^





スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

元気な妊婦だねえ~

あちこち楽しんでるね~
妊婦期からほとんど外出できず,生まれたらますます外出できず
ようやく生後2カ月過ぎてからちょこちょこ家族でおでかけしてるよ~
足が攣るのつらいよね~
私も今回はなぜか足がよく攣ってつらかったよ~両足一気に攣ったりして><
解決法見つからずひたすら耐えてたけどね^^;
一眼レフかあ~最近気になるんだよね←今頃^m^
お遊戯会とか運動会とかなかなかよく撮れなくて
一眼レフ情報もあったら教えてね~^^

スキニーよかったわ^^臨月まではけるといいね^^
私もねじねじもはいてたよ~これも楽でいいよね^^

2012/10/18 (Thu) 01:27 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

元気でしょう??
産休に入ったらなかなか遊べないだろうし、いい季節だから^^
ま~~~。。。無理はしちゃいけませんが、よく食べちゃう妊婦でもあるので、
適度な運動になって良いと思ってます(笑)
一生懸命歩いた日は余計に攣るんだけどね^^:::
毎日のマッサージはかなり効果ありです!!
最近は攣ってないんですよ♪(あぶない時はあるけど^^:::)

カメラはね・・・・
深いよ・・・
私、洋裁に出会う前にカメラに出会ってたら、ガッツリはまってたね(笑)
出産後とか、、、、あぶないわ(笑)

ま。どっちも勉強中なんですけどね~~^^
老後の趣味に困らなさそうだよね(笑)

2012/10/23 (Tue) 05:47 | REPLY |   

Leave a comment