リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会 *2012*

今年は年少さんの年になるのね^^

席取りとか、、、、我が家はやってないけど、
来年・再来年あたりは頑張って前取りしようかな~~^^;;;



運動会2012③

入場門。
今年は「ガチャピン&ムック」
毎年、結構楽しみにしてます^^



お天気も上々♪
暑くもなく、寒くもなく^^
・・・園児は汗ビッショリだったけど(笑)
運動会日和でした♪




運動会2012④   運動会2012⑤

運動会2012②   運動会2012⑦

運動会2012⑥   運動会2012⑧



今年のお遊戯は「ピーマンマン!!」
~つよいぞ、キーックだ、キック!キック!!キック!!!~
聞いたことない歌だったけど、家でメッチャ練習してたからね~~^^
お父さんは完璧に踊れるよ(笑)

緑のマントのピーマンマンが沢山いて可愛かったです^^

かけっこも、走るフォームは素晴らしかった!!
途中、観客に手を振るサービスも忘れずに(笑)



綱引き・・・負けちゃったけど、こーゆうのに参加するのが苦手な旦那さん。
今年は私がほとんど参加できないので、頑張ってくれました^^
・・・・結構、楽しそうでしたけどね♪




お友達関係もますます多くなってきて、お弁当の時間はほぼ遊びの時間^^;;;
お菓子をもらったり、あげたり。
あっち行ったり、こっちいったり^^;;;
お弁当は観戦してた親のお腹におさまりました(笑)

・・・ま、喜んでたし、それなりに食べたし、いいんだけどね^^

今年は私の実母・実父も一緒にお弁当でした^^

運動会2012①


コレ、毎年記録してると役に立つのね~~^^

お稲荷さん
ミニハンバーグ ~醤油で甘辛煮~
サツマイモの焼きコロッケ(衣なし)
卵焼き
ツナとコーンのサラダ
ウズラとミニトマトのピッグ刺し
ブロッコリー
フルーツ盛り&ゼリー

今年は大人数なのもあって5時スタートのお弁当作り^^;;;
大変だけど、たまにしかやらないからね、ちょっと楽しいです。
う~ん。お弁当作りがチョット楽しいと思えるようになったなんて、、成長したわ~。





運動会終了と共に雨がポツポツ・・・。
お天気、もって良かったわ~~^^

最後の体操もとっても上手に出来てて充実運動会でした。

子供1人に大人6人・・・・田舎の運動会も楽しいもんだね^^




かほさん、楽しい時間をどうもありがとう♪












今年、観戦専門の運動会・・・・・
やっぱり、参加した方が倍楽しい!!!と再認識でした(笑)

あ。それと、ムービー用の一脚買わなくちゃ!!!
↑単なる覚書^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment