リンゴの記

ARTICLE PAGE

残暑の思い出。

三連休もあっと言う間に終わってしまった・・・・><
楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだよね~~^^;;;



三連休を利用して、産前最後であろう旅行に行ってきました^^
夏(?)の思い出第3弾ですね!!!


まずはココに行ってきました~~♪

ディズニーオンアイス

ディズニー・オン・アイス!!

や~~~~・・・
楽しかった!!!
初めてスケートショーを見たけど、面白かった~~~!!!
旦那さんなんて、かなり凝視して楽しんでました(笑)

もちろん、かほさんも楽しんでた様子^^
知ってるプリンセスが皆出てくるからね~~~。
ずーーーーーっと「あ!!しらゆきひめ!!オーロラひめ!!!」って叫んでました(笑)

で。。。。
この為に作ったワンピがこちら^^

ミニーちゃんワンピ

ミニーちゃん仕立てのドロップTシャツワンピース^^
生地はRickRackさんの水玉スムース。
頭にはたけちゃんさん作のプックリリボンを付けて♪

十分ミニーちゃん仕立てだと思ってたのに、会場には様々なプリンセスがいっぱいいました(笑)
ホント、みんな完璧なドレスを着ていたよ!!
私はコレくらいが好きだけどね^^;;;


終了後はフォーシーズンホテル椿山荘に一泊~~^^


翌日はサンリオピューロランドに行ってきました^^

サンリオ

・・・激混みでした^^;;;

実は行く前は大人は楽しめないんじゃないかと思ってのですが、結構楽しかったです!!
パレードもアクロバットですごかった~~!!!
ショーは一つしか見れなかったのですが(激混で^^;;;)良かったです!!

キティちゃん主演の「オズと魔法の国」のミュージカルを見てきたんだけど、かなり面白かったです!!

家に「オズと魔法使い」の絵本があるので、かほさんもお話は知ってます。
そりゃもう、食い入るように見てました^^♪

終了後はもっかい見たい~~~!!もっかい見たい!!!と大騒ぎ^^;;;
家に帰ってからも。ずっとその話をしてました(笑)
そして、「また、いこうね!!!」と大騒ぎしてます^^



うん。今度は空いてる平日に行こう!!
今回は激混みで、アトラクション一個しか入れなかったから^^;;;


















今日は32回目の私の誕生日。

お義母さんが栗赤飯を炊いてくれました^^♪
ケーキの出ない誕生日になってしまったけど、やっぱり誕生日は特別な感じがするよね^^
かほさんも「お誕生日の歌」を歌ってくれたし^^♪

この1年も楽しいこといっぱいになるように、がんばります!!!



スポンサーサイト

2 Comments

コマサ  

おめでとうございますー!!!
そうだそうだ、同い年だったんだw

ディズニーもサンリオも興味ないワタシに育てられる娘はどんな子になっちゃうんだろう。。。
やっぱり、連れて行った方がいいでしょうか?w
ディズニーオンアイスなら見に行ってみたい!!

2012/09/18 (Tue) 01:15 | REPLY |   

みちこ  

コマサさんへ。

ありがとうございます^^
おサル年ですよ。厄年ですよ^^;;;

私もね、サンリオは興味ないんですよ(笑)
キティちゃんしかわかりませんでした^^;;;
でも、ショーは純粋に楽しめますよ~~。
子供も喜ぶし^^
ディズニーは大好きなので、、、、何でも楽しいんですが^^♪
子供が喜んでくれるのならば、きっと行きますよ(笑)
ぜひ、ハロウィンへ!! ← たのしい~~~よ~~~♪

ディズニー・オン・クラシックも行きたいんだけど、未就学児はダメなのよね><

2012/09/19 (Wed) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment