リンゴの記

ARTICLE PAGE

タートルフード。

梅雨はあけたのでしょうか??
暑い日が続きます><

この生地触ってるだけで暑かった・・・^^;;;

タートルフード

パターンは有名なhibi+さんです。

この暑いのになぜタートルフード??
それは、いつも楽しく、お洋服も可愛い「ちっちゃい人達の成長日記・・・と親爺なハハの趣味」
親爺ママさんが、可愛いタートルフードを作っていたのをみて、
あ。。。パターンあるんだなぁ。。。と思ったら作りたくなったのです^^

ポイントに今回もフロッキープリントを^^

着画はありません^^;;
この暑いのに着せたら、ちょっとかわいそうなので><

さすが、人気パターンですね~♪
可愛いです^^

サイズ90なので、やっぱりまだ大きいですが><
(買ったとき、きっと作るのは来年だ。と思い大きいサイズを買ったのです。でも大きい^^;;)

もう一着作りたいけど、そろそろ夏に戻ろうかな・・・。
作ってみたい夏パターンもまだあるんだよね^^


スポンサーサイト

4 Comments

親爺ママ  

キュート♪

暑い中お疲れ様です(笑)
真っ赤なタートルフード、サクランボのフロッキーがとても合ってますね♪
早く着せたいですよね~

北海道は冷夏のようで・・・タートルフードが大活躍してますよ~ん

2009/07/16 (Thu) 16:22 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ

早く着せたいんですが、その頃は仕事復帰してると思うんです。。。
なんか、複雑です。
秋がきて欲しいような、、、夏のままでいて欲しいような、、、^^;;;

北海道は寒いのですね><
お盆は良い避暑になりそうです^^

2009/07/16 (Thu) 20:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/21 (Tue) 01:05 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ

ジグザグ長い道のりなんですよね~><
大人用は持ってないんですが、きっと可愛いんでしょうね~^^
大人服って大きくて。。。大変そうなので、手が出ません^^;;;

この、ゆっくり子供といられる時間。。。終わりが見えてきました><
あっという間で。。。
娘さんはドンドン大きくなり、嬉しいんですが、「もう少しだ・・・」と思うとサミシクなります><

でも、サミシイのは娘さんも一緒!!
娘さんにサミシイ思いをさせて、お仕事をさせてもらうのだから、一生懸命やらないと、申し訳ない!!
と、思ってます^^

2009/07/21 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment