リンゴの記

ARTICLE PAGE

ラグラントレーナー。 レースver.

9月だ~~。
少しずつ秋が近づいてくるな~~。
先日、稲刈りも終わったし、美味しいものが沢山出てくるいい季節だ^^♪

・・・・ワンピ一着作り損ねたな~~^^;;;




ラグラン緑100①

秋冬物突入です。
長袖Tとか吹っ飛ばして、いきなりトレーナーです(笑)

パターンはmish*mash*さんのラグラントレーナー100サイズ。
裏毛はマツケさんの特価ミニ裏毛ライトグリーン。
フード内はbichetteさんの天竺フルーツマルシェ・パッション。

普段はレースなんて付けないんだけど、、、、2枚同じ形を裁断しちゃってね・・・
足りなくなっちゃったのよ・・・。
なので、つないでレースで隠したのでございます^^;;;
結果的にこのレースが可愛い^^とかほさんに喜ばれました(笑)


ラグラン緑100②

全貌はこんな感じ。
リブにはbichetteさんのトタンテレコ??っての????
一年くらい前に買ったのだけど、なかなか使えずにいた生地。
ちょっと伸びちゃうかな~~。。。


着るのはまだ先なんだけど、、、、サイズ100で大丈夫だよね。
まだ身長は97cmくらいだし。。。
mish*mash*さんはサイズ100で丁度良いと思うんだよね~。
タートルフードも作りたいんだけど、今回買い忘れたんだよね。。。110サイズ><
次回忘れずに買わなくちゃ!!!














芋・くり・カボチャ!!!
私もかほさんも大好き~~~♪

食べ過ぎて肥ゆらないように気をつけなくては^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment