リンゴの記

ARTICLE PAGE

Hip Bag。

転倒からちょうど一週間経った月曜日。
抜糸できましたーーーー!!!
昨日は頭も洗えて、良かったよぉ^^♪
お風呂上りはいつになくスッキリでした♪

まだちょっと傷は残っているけど、少しずつキレイになっていくでしょう。
とりあえず一安心^^

かほさん、気をつけて下さいね!!







布帛とか、小物とか、すっごく苦手ですが、いろんな方がカッコよく作ってて、
前から気になってたバックに手を出しました。

大変でした^^;;;


Hip Bag


snappy lifeさんのHipBagです。
お任せキットの大を購入しました。
防水生地ですよ。
それはそれは私なりに丁寧に裁断したのです・・・が・・やっぱり食いました><
でも、ま。。。遠目には分からないでしょ??


出来は満足です^^
何たって、かほさんが「わたしにちょうだい!!」ってすぐ言ってくれたし、
旦那さんには「え?作ったの?買ったんじゃないの??」って驚いてくれたし♪
久々に言われたわ~~♪

ま・・・・・パターンとキットのおかげなんですけどね(笑)

中も防水加工生地になっているそうなので、ちょっとくらいの汚れなら拭き取れるのかな^^
いつ使おうかな~~♪


かほさんに、「わたしのも、つくって」と言われているのだけど・・・。
小サイズも買うべきかな・・・・。
















頭、完治する前にプール期間が終わってしまいそうだ><

家プール。。。出来る日あるといいな~~。


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 20:44 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

行く予定ですよ~~♪
もう、ばっちりお仕事お休みにしました!!
会いたいですね!!
お天気にも恵まれたら良いのですが・・・^^

かほさんは・・・・穏やか・・・・ではないな~^^;;;
ココロはね、おしとやかな女性を目指しているようですが、実物はなかなか(笑)
病院は何なんでしょうね?
人馴れ??っていうのでしょうか???
愛想振りまきでちょっと恥ずかしいくらいです^^;;;

2012/09/04 (Tue) 05:54 | REPLY |   

Leave a comment