リンゴの記

ARTICLE PAGE

ワイドプルオーバー、袖なしver.。

かほさんの頭の怪我、ダイブ良くなりました。
まだ抜糸はしてないけど、傷はキレイになってきました^^
今は治りかけてきているためか、糸につられるためか、傷口を痒がって可愛そうです><

抜糸して、頭が洗えるようになったら、キレイに洗ってあげるからね!!
可愛く髪の毛整えて、どっか遊びに行こうね!!
(髪の毛は切られなかったの。良かった~^^)

もう少しがんばって!!!











毎年思うことなのですが・・・。
・・・私、去年の夏、何着てたんだろう・・・????
やっぱり今年も着れる服がないんだよね~~(笑)


なので、手持ちの生地で作りました^^

袖なしワイドプル

お父さんの肌着じゃないよ。

Wildberryさんの天竺で、ワイドプルの丈を7cm長くして袖なしにしました。
袖が無いのは・・・・生地が足りなかったからね^^;;;
苦肉の策でパイピングしました^^;;;
でも、結果的に涼しくて良かったです^^

この天竺、白なのと、ちょっと薄いので透けます。
中にタンクか何か必須ですが、結構涼しく着られます^^




平置きだと、どう見てもオジサンの肌着なんだよね~^^;;;
本当はボーダーとかで作ればよかったんだろうけどね、手持ちに無かったから。


着画でも・・・。


袖なしワイドプル 着


オジサンの肌着感は無いでしょ(笑)
フレンチスリーブみたいになって着やすいです^^

もう夏終わりそうだけど、生地があったらもう一着作りたかったな~。













秋冬も思うんだろうな~~~。

去年、何着てたっけ????




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment