リンゴの記

ARTICLE PAGE

花火。

毎年行く花火大会。
この日がくると、夏が終わるな~って気がします。


花火②



かほさんが生まれてからも毎年来てる花火大会。

去年までは音の大きさに大泣きで、引っ付いて引っ付いて、抱っこしながらの観賞でしたが、今年はゆっくり見れました^^
そして、ゆっくり食べれました(笑)

まだ少し怖いのか、大きな花火で「ッド~~~ン!!」ってなるときは目をギュッとつぶってましたが(笑)






小さい花火もやりました^^

手持ち花火。
去年より火の扱いが慎重で笑いました^^


花火①


パジャマで失礼^^;;;
旦那さんの足・・・・失礼^^;;;

やっぱり最後は線香花火だよね^^





一週間以上あった旦那さんとかほさんの「お盆休み」もおしまい。
今日からみんな通常営業です。(私は仕事してたけど^^;;;)

最初は疲れるぞ~~~!!
無理のないよう、がんばって来ましょう!!!















残暑があるから、まだ夏終わりじゃないんだけどね^^;;;




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment