リンゴの記

ARTICLE PAGE

ハワイアンズ。

第2弾!!!

スパリゾート・ハワイアンズに行ってきました^^
かほさんをプールに連れて行くのは初めてです^^

基本、水に抵抗の無い子なので、とっても楽しかったみたい♪




ハワイアンズ①

浮き輪も買いました^^
この先何回使うか分からないけど^^;;;

・・・何たって、旦那さんは屋内スイマーだから。
屋外プール・・・連れてってくれるかしら><

かほさんは大興奮^^
なかなかプールから上がってくれませんでした^^;;;




ハワイアンズ②

ウォータースライダーもちゃんと滑れました^^
浮き輪必須だけどね(笑)

何回も何回も滑ってましたよ~~^^






結局、朝早く行って間に10分の休憩を挟んでしっかり二時間!!
たっぷり遊んで来ました^^

その10分休憩も大変だったんだ~~^^;;;

何たって、かほさん本人に休む気が無い!!!
「はいりたいーーーー!!!!もう、からだ、あったまったーーーー!!!!」
    ↑ 体が冷えたから上がれとお父さんに言われた(笑)

親としては、疲れちゃうからと休み休み遊ばせたいんだけど、子供は当然休みたくないのよね^^;;;
なので、ギリギリを見極めて遊びました。(でも、無理はダメだよね!!)
午前中、ほぼ休憩なしで遊んだら、流石におなか空いたみたいで^^
「ごはん!!」って上がってきました(笑)

タイミングよく「ランチバイキング」がオープン15分前でスンナリ入れたので、ゆっくりお昼ご飯♪

もう一泳ぎしようかと思ってたけど、あまりの激混みで断念><
・・・・だってプールサイドや通路が人で埋まってるんだよ??
動けないんだもん><

場所を「福島健康ランド」だったかな???
「ゆったり館」って所に移動して、温泉に入って帰ってきました^^

午前中、しっかり遊んで良かったよ(笑)

帰りはかほさんも旦那さんもお疲れ度MAX!!!
温泉でしっかり温まったから、かほさんは爆睡^^
旦那さんも寝てよかったのに、運転手の私に気を使って、うとうと止まりでした。
・・・・あれ?安心して寝れる運転じゃなかったってこと??




朝早い運転、かほとの1日プール遊び、旦那さんありがとう!!お疲れ様^^

せっかく浮き輪買ったんだから、近くの市民プールにも行こうね!!!
屋外だけど!!!





















「また、こようね!!!」と寝入る前のかほさんにニコニコ笑顔で言われました^^


・・・・・うん^^・・・今度は空いてる時に来たいね。

・・・・・でもやっぱり、夏にプールが一番なんだけどさ・・・・ ← 葛藤^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment