リンゴの記

ARTICLE PAGE

ねじねじパンツ。 ショートver

muniさんのパターンって比較的大きめだから、ねじねじは90サイズでもまだ穿けるんだけど。
サイズアップして作りました^^


ねじねじショート100

サイズは100
生地はソレイユさんのヒッコリーソフトデニム ダークネービー×グレージュ。

この生地良いわ~~♪
縫いやすい!!
柔らかくって穿きやすそう!!!

本当は自分のねじねじショートを作ろうと思ってた生地なのですが、かほさん用となりました^^

先日のツアーで穿いてったんだけど、やっぱり形が可愛いね~~♪
大きさは97cmのかほさんが100を穿くと、ちょっと大きめプックリ可愛い感じ^^
90を穿くとピッタリ!!ホットパンツ!!って感じでそれはそれで可愛い感じ(笑)

好みはあるけど。。。。私は100を穿いた感じの方が好きみたい^^
本人も楽そうだしね。
もう一着作ろうかな~^^
今度はクロップド丈にしようかな。
秋になるし^^




ところで・・・毎年サイズアップするのかな・・・・。
大きくなってるってことで喜ばしいことなんだけどね^^;;;















最近はワンピばっかり着るから、Tシャツが余ってるんだよね^^;;;





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment