リンゴの記

ARTICLE PAGE

スカイツリー。

夏の思い出。。。第一弾!!!


ツアーに乗って「スカイツリー」に登ってきました!!!
旦那さんは都合が付かず行かなかったけど、お義母さんとお義父さんと一緒に。

目玉はスカイツリーなんだけど、その前に東京タワーを眺めて、
東京湾ランチクルーズにも乗ってきました^^

東京タワー

良い天気でね~~。
すごく気持ちが良かった^^
けど。。。メッチャ暑かった!!!

赤い東京タワーが青い空に映えててすごくキレイでした♪

かほさんは階段の上り下りが楽しそうでした^^;;;
あっついのに・・><


ランチクルーズ

ランチクルーズも快晴で!!
お食事風景は一切撮らなかったけど、バイキングでなかなか美味しいお料理でした♪

で、、、ゴハンが終わったらデッキに移動。
コレもまた暑くってね~~^^;;;
飛行機が頭上を飛んでたり、真っ青な空がキレイだったり^^



で、目玉のスカイツリー。

スカイツリー

デカイね。

ツアーで行ったので時間になれば上に上れたんだけど、一般で行くと一時間とか待つのね!!!
激混みでした^^;;;


空マチの入り口のところに噴水があったので、子供達は大はしゃぎ!!

水遊び

暑かったからね~。

かほさんはお着替えを持っていかなかったので、何とか説得して我慢してもらいました。
・・・本当は遊びたかったのにね。。。。
今度はお着替えもって来ようね。


上に上がってもスッゴイ人が多くって・・・・
私が人に酔って気持ち悪くなってしまったよ^^;;;

でもね。せっかくなので景色は見てきましたよ~~。
や~~高かった^^

空床

ほら、さっきの噴水があんなに小さく見えるもん^^

空床・・・お義母さんとお義父さんは怖がって上れませんでした(笑)
きっとお父さんも無理だね(笑)





ツアーなので時間に追われる感じはあるけど、楽しかったです^^
メッチャ疲れるけどね^^;;;

かほさんも楽しかったようで、1日ニコニコ、テンションも高かったね~^^

暑い1日でした^^
今度はお父さんも一緒に行けたらいいね!!!















夏の思い出。。。。
どのくらい作ってあげられるかな~~・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment