リンゴの記

ARTICLE PAGE

昼寝中にバルーンスカート。

あっちい^^;;;
急に暑くなった~~。

けど、やっぱり夏は暑くなくちゃね!!
かほさんも連日プールに入れて本当に楽しそう♪
プールのおかげで、汗疹もよくなったし^^
今日も晴れるのかな~。





ここ数日、なかなか私1人の時間が取れず、自由時間はかほさんのお昼寝タイムのみ。
そのお昼寝タイムで作りました、バルーンスカート。

お昼寝中バルーンスカート


ま、アップするほどのものでもないんですけどね^^;;;

パターンはmish*mashさんのバルーンスカート100サイズ。
生地はHARUさんのWガーゼ。

家庭用ミシンだけで出来ちゃうのでお昼寝中にはもってこいのパターンですね^^

・・・この生地も随分前に買ったんだよね~。
形になってよかったよ(笑)




今現在、最大の「布が溜まってる」状態なんだよね^^;;
・・・・といっても、クリアBOX2つ分ですが・・・・
何とか消費しなくちゃナ~~~。

















先日、「おかあさん、ほいくしょで、ワンピースきてるおともだち、いるんだよ」
と、訴えてきたかほさん。

・・・なに???と思い、「先生に確認してみるね」と約束しました。

確認したところ「イイですよ~~^^」と。
「ただ、汚れるとは思いますが、そこはしょうがないですもんね^^;;;かほちゃんの意志を尊重しましょう^^」って快いお返事をいただきました♪

ってことで、保育所ワンピ解禁です(笑)

ワンピで布を消費しよう!!!












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment