リンゴの記

ARTICLE PAGE

ドロップTシャツ2。

なかなか暑い夏になりません。

去年の今頃はプール三昧だった気がするんだけどな~。
保育所でもプール開きはしたものの、まだ一回も入ってません。
毎日毎日「きょうは、プールできるかな~?」と楽しみにしてるんだけど・・・・
夏の日差しが待ち遠しい><




ドロップTシャツ2

なかなか本格的な夏は来ないけど、Tシャツ増量中。
いくら作っても・・・・あれ?足りない?ってなるんだよね^^;;;

パターンはpolka doropsさんの「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」
から、ドロップTシャツ。
サイズは100。
生地は先日のソレイユBOXに入ってたスムースと、Pomulさんのヨットスムース。
このヨットスムース、ちょっと男の子っぽいんだけど、かなり私好みで^^
珍しく三色買ったんだ~~♪
黄色と緑はこれでおしまい。
赤は何にしようかな~~♪

このTシャツ、形がフワっとしてるのでどんな生地でも女の子っぽくなってイイね!!
ゆったりしてて着やすそうだし^^



でもね。思った。と言うか、毎年思う。
今100サイズピッタリってことは来年は小さいんだろうな~~~・・・。
でも、110サイズはまだデカイし^^;;;
2年使えるほどキレイに着てないけどさ^^;;;

毎年作る楽しみがあって良いんだけどね^^


















来週の天気予報は晴れマークがまあまあ並んでるんだけど・・・。
プール日和になる日はあるのかな~~。

楽しみにしてるんだから、太陽さん、頑張って!!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment