リンゴの記

ARTICLE PAGE

バックポイントTワンピ。

このパターン好きです^^

去年、100サイズを買ったつもりが90サイズでして^^;;;
90サイズでも着れるかな~と思って先日着せてみたらパツパツでした><
そりゃ。。。身長96cmになるもんね・・・さすがに無理よね><

バックポイント100③

muniさんのバックポイントTワンピ。サイズは100。

バックポイント100①

こちらはColorDropさんのボーダー天竺とWildberryさんの天竺。
袖は普通袖。(っていうのかな?)
本当はプチヒラにしたかったんだけど、足りなかった><
このボーダー、すっごく気に入ってたけどコレでおしまい。
残念><

バックポイント100②

こちらはPolmuさんのヨットスムースとWildberryさんの天竺。
こっちはプチヒラ袖^^
巻きロックが大変でした~~~~><
滅多にやらないから、、、、上手くならないね^^;;;


出来上がって、ハンガーに掛けたその日から、朝起きるとワンピ片手にかほさんが尋ねます。
「おかあさん、きょう、おやすみ???」

保育所でワンピースはまだダメなので、ワンピはお休みの日にしか着れないのです。

「今日は保育所だよ。」
と言うと、ションボリして部屋に戻って片付けます^^;;;
可愛い娘だ^^

昨日は念願の「おやすみのひ」

「おかあさん、きょう、おやすみ??」
「お休みだよ」

その時の笑顔!!!
チョーーーーーーーー可愛かった!!!!
「それなら、これ、きれるね!!!」
と言ったときの表情!!!
ホントに可愛かったわ~~~~~~!!!!

その後はクルクルまわって嬉しそうでした~~♪

私も嬉しかった^^
















今回作ったワンピ。
去年とソックリなの。

バックポイントTワンピ①

これ去年の^^
この色あわせ好きみたい(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

かほさん、かわいいねー!!!
そしてセンスがいいねぇ~
私の服をそんなに喜んで来てくれたことがあっただろうか・・・(笑)
それはそれはたまらない笑顔だったんでしょうね!

2012/07/01 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

可愛いでしょう^^♪
たまらない笑顔でしたよ~~^^
今は子供も小さくて、Tシャツなんかは簡単に作れる大きさだけど、
大きくなったら、本当に手の込んだ服をシーズンに一枚作るのもいいな~って思いました。
もちろん、かほ好みの服をね!!

今はこのワンピ、、、ものすごい勢いで着まわされてるのでダメになるのも早そうです^^;;;
保育園から帰ってきたら着替えてる時とかあるし(笑)

2012/07/05 (Thu) 05:35 | REPLY |   

Leave a comment