リンゴの記

ARTICLE PAGE

ソレイユBOX。

ソレイユさんの生地は大好きです。
ちょっと大人テイストでちょっと高めですが、質で失敗したことはありません。

いつもお目にかかれないソレイユBOXに偶然出会えたので買ってみました^^
「今年4歳になる娘の洋服に使いたいと思います。」
と言うコメントを付けて。


布帛部門。
ソレイユBOX①

ニット部門。
ソレイユBOX②

おまけ部門。
ソレイユBOXおまけ


・・・布帛が多い!!!!
しまった~~~><
「ニットが好きです」ってコメントすればよかった~~~~^^;;;

でも、自分では買わないであろう布帛が沢山あるのは幅が広がって良いことなんだと思います^^;;;
チャンスです!!(←?)


でも実際布帛って。。。
バルーンスカートとねじねじパンツしか思い浮かばないんですけど・・・
あ・あと裏地とかね。
薄いローンみたいな生地って何に使えば良いの??
ワンピースか?
夏に布帛って汗でくっ付いたりしないのかな~??


ニット部門は上に二枚はスムース。
白いのはそれに合わせた付属のスパン。
この組み合わせはすぐにTシャツになるでしょう。

・・・・一番下にニットは「パイル」なのかな??
タオル生地??
買ったことないんですけど、これは冬用なのかな??
何に使えばいいんだ・・・??


とまあ、こんな内容でした^^

総合的に見れば「当たり」です^^
なんたって、やっぱり肌触りが良い!!!
実際に手にとったら、どれもフワフワですから~~♪
Wガーゼとか、本当に最高よ!!

あとは、私のセンスと腕次第!!(これが一番の難問^^;;;)

この布達を使い切り、また偶然ソレイユBOXに出会えたら、また買ってみてもいいな~~~^^





















・・・パイル生地の使い道。
秋くらいまでに考えておかなくちゃ・・・・。

誰か教えて^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

サクラ  

お久しぶりぶりっす~

お久しぶりぶりですぅ~

ソレイユボックス…オイラも1度ゲットしたことありますよ~良いですよね~

夏の布帛はhibiさんのギャザースモックがお薦めっすよ~

首回りがゴムなので脱ぎ着が楽チンだし

パイルは…うちならスタイにしちゃうけど…もう必要ないもんね…

汗吸いそうならバスローブ?プール用巻きタオル?

…頑張って使い切ってね~ん
オイラはまだたんまりでふ(笑)

2012/06/29 (Fri) 22:17 | REPLY |   

みちこ  

さくらさんへ。

こんにちわ~~^^お久しぶりです!!
その後どうですか??皆さん元気ですか??

hibiさんスモックか~~。
サイズ90しか持ってないんだよね^^;;;
次回OPENで買おうかしら。。。

使い切る自信はあるんですけどね^^
何に使うか考えるのが大変^^;;;
レパートリーが少ないモンで><
それなのに使い切る自信はどこからくるのかしら(笑)

さくらさんも使い切って!!!

2012/07/01 (Sun) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment