リンゴの記

ARTICLE PAGE

パフTとラグランT。

余り布でTシャツ。

ホントにハギレ。


パフ&ラグラン

黒のスムースは猫の隠れ家さん。
青の天竺はWildberryさん。
ラグランの袖はslowboatさんのハイジ。

パターンはmilimiliさんのパフTサイズ100と
mishmashuさんのラグラントレーナーのサイズ90。


黒はまだ着せてないけど、青のパフTは丁度良かった^^

パフT

すっごくネコ型ロボットに見えたからリボンフロッキー付けました(笑)
布が届いた時からネコ型ロボットに見えたから、パターンは手持ちで一番女の子っぽくスッキリ見えるのを選んだんだけどね^^;;;

着たら可愛かったです^^
いいね~子供は何着ても可愛い♪


さて・・・・・。
最近買ってなかった布。

予約やらBOXやらココ数週でちょっと沢山買っちゃったんだよね~~^^;;;
無駄にならないように計画立てて使わなくっちゃ!!!
















・・・予約ってうっかりすると何で買ったか忘れるからね^^;;;





0 Comments

Leave a comment