リンゴの記

ARTICLE PAGE

アウトレット。

昨日は、旦那さんがお休みだったので、お買い物に行ってきました^^

最近OPENしたばかりのアウトレットへ♪
久々のお買い物らしいお買い物~♪
とっても楽しかったです♪

平日だったのに結構沢山のお客さんがいました。
今日は大変なことになってるのではないでしょうか^^;;;

戦利品は・・・旦那さんの物ありません><
ごめんね~・・連れてってもらったのに^^;;;

アウトレット

娘さんに買ったワンピース^^
ちょっと大きいかな??くらいでブカブカではありませんでした♪
ハイハイしずらそうでしたが、これなら秋ごろちょうど良いかもしれません^^

アウトレット ワンピ

サイズ80なのですが、以前作った「女の子のおしゃれ服」ワンピースと大きさほぼ一緒なのです。
こちらは、サイズ90でしたが^^;;
おしゃれ服ワンピースも秋ころに良さそうです♪

楽しかったなぁ~♪
ミシンでストレス発散もいいですが、外に出かけるのもやっぱり楽しいですね♪

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

I LOVE SHOPPING^^

ショッピングは欠かせません^^
ネットだけではなくて実店舗で手にとってあ~でもない,こ~でもないと
組み合わせを考えたり,いろんなお店に入ったり。。。
今のところ服はまだ、、、布山を思い出すと手が引っ込んでしまうのですが^^;
靴や靴下,髪飾り,絵本などなど先立つものはなくとも欲しくなります^^

ワンピも手作りとはまた少し違うテイストで新鮮ですよね^^可愛い

それにしても旦那さんはホントに良くできた人ですね^^
きっとみちこさんが楽しそうに選んでいるのを見ているのが
何より楽しかったんでしょうね^^って誉めすぎ!?

治った途端,一気にいろいろ我慢していたことをやりたい病にかかってしまいました^^;;
一人でコメント連投でごめんなさいね^^;;;;;;;;

2009/07/18 (Sat) 00:38 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

誉めすぎですねぇ~^^
ただ単に物欲がナイというか、お洋服にあまり興味がナイようなんですよね^^;;;
でも、これがいいかな?そっちがいいかな?と聞けば、意見はちゃんと言ってくれます。
「あ~どっちでもいいんじゃない??」って言葉は返ってこないので、
それなりに楽しんでるのでは?と思ってます^^

コメントは嬉しいですよ~^^
やっぱり反応があると楽しいですもん♪
大歓迎です☆

いままで我慢して溜まってしまったストレス、思いっきり発散してください!!
病は気からとも言いますしね^^

2009/07/18 (Sat) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment