リンゴの記

ARTICLE PAGE

東京駅で遊ぶ。

毎日仕事で都内に通ってますが、先日東京駅で遊んできました。

知ってます?
お菓子工場みたいなところ???

実演販売みたいなのもちょっとやってるんだよね。
ポテトチップスとかアーモンドチョコとか出来立てを売ってました。

で、20分並んで通常の倍以上の値段のするポテチを食べてきました。

ポテチ

美味しかったです^^

私はもともとポテトチップス大好きなのですが、旦那さんは苦手なんですね。
油臭いらしくって・・・。
さすが出来たては「油を感じさせないね!!」とパリパリ食べてました^^

かほさんもムッシャムッシャ食べてました(笑)
どうしよう・・・コンビニで買ったポテチ食べてくれなくなったらどうしよう^^;;;




で。お昼ごはんを食べて帰りに千疋屋でパフェを食べてきました~~^^

マンゴーパフェ

マンゴーパフェ♪

美味しかった~~~♪

かほさんはマンゴーだけ食べて満足してました^^
甘くって美味しいんだよね~~^^♪

と、まあ、食べ遊びの短い時間でしたが、楽しいんで来ました^^

帰りの電車、大人2人は眠くって交互に寝てたのに、
かほさんは何でか大興奮して全然寝なかったのね^^;;;
体力付いてきたってことだな~。
保育所ではお昼寝時間があるはずだから、お昼寝は習慣になってるはずなんだけど・・・。
土日は無理にお昼寝時間取らなくても良いもんなのかな???
















休みの日の都内ってメッチャ混んでるね^^;;;;




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment