リンゴの記

ARTICLE PAGE

シルバニアファミリー。

女の子は好きですよね^^
シルバニアファミリー♪

近くのショッピングモールにイベントに来ました^^

シルバニア②

コレは見せなきゃ!!







我が家にも小さいながら、お家とお人形があります^^

小さい時、私も欲しかったけど、お家は持ってなかったのよ。
お人形は何体かあったけど。

シルバニア④

お人形はこのショコラウサギちゃんと、小さい白猫のあかちゃんしかいないけどね。

シルバニア⑤

楽しく遊んでます^^











そのイベントだからね、なかなか機会ないからね~^^

シルバニア①

スッゴイ沢山のお人形~~~♪

コレは遊び甲斐があるね♪
私の方が楽しかったり(笑)


踊って歌って、お昼寝の時間でかな~~~~り眠そうだったけどね^^;;;
最後に握手できるからね、頑張ったんだよね^^


シルバニア③

握手もね、立ち止まり禁止だからスッゴイ一瞬で^^;;;

これが限界でした~^^

でも。楽しそうで良かった♪
また近くであったら行ってみたいですね^^

















私は新しいお人形欲しくなってきた(笑)






スポンサーサイト

2 Comments

たま  

おひさ〜^^

うちもシルバニアのイベント行った事あるよ!
ショコラウサギちゃんのでかさにかなりビビった(笑)

外国のシルバニアとか、色んなお家とか見てると欲しくなるよね〜
パーツが細かすぎて片付けるのが面倒だから買えないけど…

かほさん、ショコラウサギちゃんのサンバイザーかぶってる?
可愛い〜〜〜〜^^
シルバニアのレストランとかあるんだよね?
遠くて行けないけど、きっと行ったら楽しいよね〜

2012/06/17 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ。

どもども^^
お久しぶりです♪

でかいでかい(笑)
子供たちがビックリしてちょっと引くんじゃないかと思ったよ^^;;;

サンバイザーはご自由にどうぞってなってたの。
会場の子供全員が被ってるからね、ウサギがいっぱいだったよ(笑)

いつか連れて行きたいとは思うんだよね~。
遠いから旅行ですけど^^;;;
私がこまごましたの好きだからパーツとか買っちゃいそうなんだよね。
いっつも旦那に止められる^^;;;

2012/06/19 (Tue) 05:53 | REPLY |   

Leave a comment