リンゴの記

ARTICLE PAGE

親子遠足。

先日の夏日、保育所行事の「親子遠足」に行ってきました♪


親子遠足①

このダチョウ、、、やけに寄ってきたんだよね~(笑)






二年前にも親子遠足で行った、動物園。

流石に2年の成長は大きいんだね~^^
前回は、横のつながりはほとんどない為、2人で回った園内も、
今回はお友達がイッパイ^^♪
出会う友達友達と一緒に写真撮ったり、撮ってもらったり、
クマの前で怖いね~~と話したり、
触れ合い動物のウサギを一緒になでたり、
ゾウの前で「ぞうさん」をダンス付きで熱唱したり(笑)

お弁当も一緒に食べて、
おやつも分けてもらったりして、
バスの中では大騒ぎして、一緒に疲れて寝ちゃって^^;;;


「保育園の行事だ!!」って感じのする、遠足でした^^♪


普段のかほの様子が見られた感じでとてもヨカッタ^^
意外と面倒見が良いんだね^^


帰りのバスで大熟睡しちゃって、起こしてもピクリともしなくてね^^;;;
久々に抱っこしたけど、重かったワ~~^^;;;
成長を感じた1日でした^^



親子遠足②  親子遠足③


怖がって乗れないかと思った「うま」

スグ前にお友達が怖がらずに乗ってたのがよかったのか、ヒョイっと乗れました^^
楽しそうでした~~♪

「また、のりたいね~^^」だって(笑)

また、乗せてあげたいな~~^^♪














先日作った、「ドロップTシャツ」
なかなか着心地良かった様です。

・・・・沢山遊んだから、全然気にして見てなかったんだけどね^^;;;







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment