リンゴの記

ARTICLE PAGE

我が家のGW。

どもども。
今日は良いお天気^^
やっと洗濯物が片付きます~♪



一週間遅れでやってきた我が家のGW。

写真もなくて文字だけで、普通の日記なので、
気になる方は「つづき」からどーぞ^^




ま。我が家のGWと言っても旦那と私の休みはなかなか合わないので、
そんなに日程は取れませんが^^;;;


まずは、「上野動物園」に行ってきました・・・

・・・が。

ココ何日か大気がメッチャ不安定でしたよね。

パンダを見て、クマをみて、ゾウを見て・・・。
ゆっくりのんびり進んでいたら、

旦那「空が怪しい」

この一言で入園40分くらいで出口に向かいました。

そしたら、1分もしないうちに雨が降り出し、風が吹いて雷が><

走ったよ~~~~。
怖かったよ~~~><

ちょっと行動が遅かったらビショヌレでした><

で、この日は「帝国ホテル」に宿泊だったので、そのままチェックイン。

いつものレストランで美味しいゴハンを食べて、
チョーーーーノンビリ過ごしてきました♪

翌日は「三鷹の森」に行ってきました。
ジブリね。

ココは思った以上に良かった!!

ショート映画は「コネコバスとめい」面白かった~~~~♪
中の展示物もとっても面白かった!!
子供よりも大人が楽しめそうでした。
あ。もちろん子供も楽しそうでしたが^^

ねこバスでも遊べたし^^

施設の中のレストランは混んでて入れなかったので、近くの喫茶店で
お昼を食べて帰ってきました^^

今度は「井の頭公園」で遊びたいな~~。
大きな公園で遊び応えありそうだもん^^






と。まあ、駆け足で書くと、
「あ。こんなもん?」って思うね。

でも、とってもユックリ??楽しい休日でした。

あっと言う間だったけどね^^;;;








今度はいつ出かけられるかな~。。。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment