リンゴの記

ARTICLE PAGE

ライフスタジオ。

ライフスタジオ②

半年前から予約いっぱいのライフスタジオ。
やっと。。。。
やっと、行けました!!!
三度目の正直^^

実は、今回3回目の予約なのです。

1回目は2011年4月20日。
この1ヵ月前に、去年の暮れに亡くなったヒイジイが入院したのです。
さすがに楽しめる気にはなれなかったので、キャンセルしました。

2回目は2011年8月21日。
この年は北海道には帰れないだろうと思っていたのです。
それが、急遽休みが取れたので、キャンセルしました。

・・・2回もキャンセルしてしまい、とても申し訳なくて。
その場で、次回の予約は取りませんでした。
確実にお願いできそうな日程が決まるまで、我慢しようと。
そうこうしているうちに、なんとな~く忘れてたんですよね^^;;;
七五三の写真はちゃんと撮ってあるし。

でも。。。。

たまさんやたけちゃんさんが(勝手に名前出してゴメンね><)
スタジオでの写真を可愛くアップしてるのを見て、
「行きたい熱」が上がったのですよ(笑)

いつの間にかネット予約になっててビックリしたけど、
思い立った日に予約が取れてよかった^^

残念ながらお父さんはお休みできなかったけど。。。ゴメンね^^;;;


ライフスタジオ①


ライフスタジオ③


着物も着たいかな~と思い、七五三プランでお願いしました。

着物もドレスもかほさんが自分で選びました。
今回はかほ自身に楽しんでもらおうと思ってたので、
衣装については全く口を出しませんでした。

素敵でしょ^^
似合ってるでしょ♪

ちょっと残念だったのは、衣装が2パターンだったこと。
3パターンだと思ってたのでカジュアル服は撮ってもらえなかったんだ~。
店舗によって違うってHPに書いてあったからしょうがないんだけどね^^

写真の出来は・・・

かほって可愛いんだな~~~って再確認するほど良かった!!

私は毎日一緒に居て、毎日に近いくらいカメラを向けているのに、
たった二時間程度で可愛い写真を撮られちゃうのは。。。。
ちょっと悔しかったわ(笑)


本当に楽しい時間でした^^
最初に紹介してくれた先輩に感謝!!!

次回は何でもない普通のときに、お父さんも一緒に家族写真中心でお願いしたいな~~^^
きっと素敵に撮ってくれるはず♪

かほも本当に楽しそうで良かった♪
ドレスは脱いでくれなくて大変だったモン(笑)
















「ライフスタジオ貯金」しておかなくちゃ^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

かわいいーー!!かほさんちょっと見ない間に大きくなりましたね!!かわいい!
名前出してくれちゃって全然いいですよー!!
ホントいいですよねーこのスタジオ。
うちも今度は七五三とかじゃなくて取りに行きたいなー。

2012/05/04 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

大きくなりました^^
3歳を過ぎるとグッと成長するんですかね?
三度目の正直でやっと行けました^^
きっと普通の写真も素敵に撮ってくれますよね!!
お財布事情がなかなか何度も行かせてはくれませんが(笑)

2012/05/13 (Sun) 11:41 | REPLY |   

Leave a comment