リンゴの記

ARTICLE PAGE

polka dropsさんのニットパンツ。

春になって、かほさんも大きくなって、
お洋服も何枚か縫ったのですが・・・。

いつも同じ型紙を使うので、あんまり変わり映えないんだよね~^^;;;

そんな中でも、初めて作ったパターン。

ポルカ ニットパンツ

polka dropsさんの「おんなの子服 おとこの子服」より、ニットパンツ。
生地は、ねこの隠れ家さん。
・・・以前、スリムパンツを作ったあまりです^^;;;

ちょっと変わった形が可愛い^^
履き心地も良さそうでした!!
動きやすそうだったしね^^♪

ただ・・・・もう暑くなっていくからね。。。
もう少し涼しい生地で作ろう。

















似顔絵

かほさん画。

最近上手になってきました^^

左上:おとうさん
左下:おかあさん
右下:かほさん

だそうです^^

・・・あれ???
右上は誰だっけ???






0 Comments

Leave a comment