リンゴの記

ARTICLE PAGE

桜♪満開^^

桜満開①

あ~~~~~~満開^^♪

ドッと咲きました!!
で・・・スグに終わっちゃいそう><

と思ったので、平日休みの日、かほさんを保育所に迎えに行った後、
2人でお花見~~^^♪

桜満開③

キレイ!!
ちょっと散り始めで、地面もピンクでした!!

桜満開②

桜の花を取りたいかほさん。
でもね「桜の木は折っちゃダメなの」と言うと、
涙をポロポロ・・・。
「キレイだからほしいのに~~~><」
って言われてもねぇ><

2人で満開の桜の足元を見て歩きましたよ。
風に吹かれて落ちてないかなと。

何とか、束になってる桜を見つけてご満悦でした^^




でも、、、
かほさん的にはお花見よりも・・・

桜満開④

隣接された公園の方が楽しかったみたい~^^;;;

ブランコもいつの間にか上手に乗れるようになってました^^




来年も、キレイな桜、見に行こうね!!

お弁当持参して行けたらいいな~~~!!!














はっぴばーすでぃ33

本日は、旦那さんの33歳のお誕生日。

オメデトーーー!!!

夢に向かって頑張ってくれ!!!






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment