リンゴの記

ARTICLE PAGE

桜!!??

日曜日にお花見をしようと思って公園にいったのですが、、、
ちょっと早かったみたい><



さくら①



実家近くの公園で、桜満開時にはお花見客もいっぱいな公園ですが、
まだ満開にはなってなくて・・・。

「人。。。。少ないね~」

でも、お天気は良かったので、陣地はしっかり確保されてました(笑)

お昼近くには、結構人出があって賑やかでした^^♪
お花見を口実に集まってお話して食べるのが楽しいんだよね~^^





さくら②



シャボン玉や滑り台をして、お菓子を食べて、楽しんできました^^

ちょっと苦手なアスレチックも頑張ってたよ^^
怖いんだけど、挑戦してみたいのよね~。
付き合うのはいつも私で^^;;;
小さい頃は怖くなかったのに、今は結構スリルあるんだよね(笑)



桜も今!!
今が満開だよね!!!

週末まで持ってくれるかな・・・。






















ついでのようですが^^;;;

日曜日は結婚記念日でもありました。

ペアウォッチ

6周年。
ペアウォッチを買ってもらいました^^

ありがとう!!
大事にしますね^^

末永くよろしく^^







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment