リンゴの記

ARTICLE PAGE

梅!!!

前回の記事が「雪」で、今回が「梅」・・・。

季節が一気に回ってる感じがするな~(笑)

梅②







や~~。。。満開でした!!
梅祭りは前日までだったのですが、すっごくキレイでした♪

ずっとココに住んでますが、行ったのは初めてです。

梅③

真っ赤な梅やピンクの梅。もちろん白い梅も。
み~~~んな満開!!
写真、沢山撮ったんだけど、、、その雰囲気を撮るのって難しい><

デジタル一眼を持って歩いてる人ってなかなか見掛けないのですが、
この日はわんさかアマチュアカメラマンさんがいました!!
若いカップルや、年配の夫婦、家族で来てる人たちも、
もちろんサークルっぽい人たちも、
み~~んな立派なカメラを持ってました^^

「今!!今がチャンスだよ!!」

な~んてアドバイスも頂いちゃったり(笑)

楽しかった~~♪



帰りは美味しいうなぎを食べて帰ってきました♪

かほさんもパクついてました^^
絶品うなぎ!!

うなぎ

お父さん、ゴメンね^^
メッチャ美味しかった♪



次は桜だね~~♪
いい写真が撮りたいな~~^^















何とかして、梅とかほさんを絡めたかったのですが・・・。

動き回る三歳児に機械と格闘中のカメラマンでは歯が立たず><

梅①

この写真の前後にいい笑顔が撮れたくらい^^;;;

まだまだ、、、カメラと戦ってるようじゃねぇ><


なぜか落ちてた椿の花を離さなかったんだよね(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment