リンゴの記

ARTICLE PAGE

大人ベスト。

寒いな・・・。
早く春来ないかな~・・・。

だって、春ベスト作ったんだもん・・・。

大人ベスト。

ちょっと色飛んでますが。
hibi+さんのベストSをC&Sさんのミニ裏毛で作りました。
フード裏はColorDropさんの天竺を使いました。
もう手に入らない生地だと思うと、サミシイですね><

ベストって子供の体温調節に最適ですが、大人にも良いですよね!!

特に家事をする時、袖をまくる必要がないってホント素晴らしい!!
まくってもまくっても落ちてくるちょっと厚手の上着はそのうち脱がれちゃうからね。
で。寒くて風邪ひくからね^^;;;
ベストはそんな心配ないですから(笑)


薄手の長袖Tシャツにベストを羽織る季節・・・。
もう少しだと思うんだけどな~^^


















春は花粉も多くてね。
もう・・・結構飛んでますね><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment