リンゴの記

ARTICLE PAGE

ミッキーに会いに。

今回、一番ビックリしたのは。

スタッフさんに案内されて、裏口からミッキーの家に一人で入る我が娘!!!

なんで、そうなった!?

ミッキーに会いに②


トゥーンタウンにはキャラクターのお家があります。

ミニーちゃんの家やチップとデールの家、
ドナちゃんの家で遊んだ後、そろそろ帰ろうかなぁ~と思ってました。


小腹も空く時間だったので、春巻きを食べようと思い、
私はワゴンの列に並び、かほさんと旦那さんは座って待ってました。


すると、駆け寄ってきたかほさんが、
「おかあさん。みっきーのおうちに、いきたい!」
と言うのです。

「(明日・・仕事だし、ミッキーの家は時間かかるし・・でも、今日はミッキーに会ってないからなぁ)お父さんに聞いておいで」
と旦那さんに判断を委ねる私。

旦那さんのところまで行ったのを確認してからワゴンで春巻き二本買いました。




???

あれ?

2人がいないぞ?



ん?
旦那さんがミッキーの家の入り口でウロウロ・・・。

かほさんは??






その時、私達が目にしたのが、
スタッフに案内されて裏口からミッキーの家に入る我が娘ですよ。


ビックリしましたね^^;;;
あの厳重警戒のミッキーの家に堂々と。

↓この顔に要注意です。

ミッキーに会いに①



かほさんはお父さんに
「おかあさんがいってもいいって!」
と言って一目散に駆け出したそうな。

「待て!!」
と立ち上がった旦那さんはポップコーンを落とし、
スタッフさんに話しかけられ、一瞬で見失ったそうです。


裏口のスタッフさんに事情を説明し、裏口からお父さんも侵入。

「あれ?ご家族を探してるって・・?」と言うスタッフさんに、
「いえ。勝手に入って行ったんです。」と説明^^;;;

数秒後、父に連行されるかほさん。

作戦失敗だったねぇ^^

ってスタッフさんに笑われちゃった・・・

だけど、ディズニーランドだからヨカッタものの・・・
ゾッとするわ。
目は離しちゃダメですね!!
人見知りナシの子は特に!!!


かほさんの押しに負けて並んでミッキーに会ってきました。

ミッキーに会いに③


うん。
結果的には並んでヨカッタかも(笑)























かほさんに「何て言って入ったの?」って聞いたら、

「こんにちは~ってはいったの」だって^^;;;

恐るべし・・・><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment