リンゴの記

ARTICLE PAGE

課題。

先日は梅がほころんでて、春だな~~なんて思ってたのに・・・。
今日は冷たい雨・・・時々ミゾレ・・・><

早く春にならないかな~~^^








ちょっと前から、保育所から帰ってくると、可愛い髪形をしているかほさん。
先生にあみこみでまとめてもらったり、お団子にしてもらったり^^
さすがですね!!
上手です^^

「おかあさんもむすんで~」

と言うので、ネットであみこみを検索したり、本屋で立ち読みしたりして
頑張ってみるものの。。。。。

課題

・・・限界です><

齢31歳・・・半分以上ショートカットな私には、技術がない!!!
この日も、何度もやり直して、やっとココまで至ったのです・・・。

その間、結構髪の毛を引っ張られたと思うんだけど。。。。
よくジッとしててくれました^^;;;

「こ・・・・これで良いかしら・・・」

と聞くと、鏡に向かって走って行き、確認。

「うん^^かわいいね~」

とな。

よ・・・よかった^^



電車の中で、キレイに可愛らしく髪の毛をまとめてる女の人。
本気で尊敬します!!!















鏡から戻ってきたかほさんに言われた言葉。

「おかあさん、もうちょっとれんしゅうしよーね^^」

・・・

・・・

・・・

今春の課題です。













0 Comments

Leave a comment