リンゴの記

ARTICLE PAGE

ひな祭り。

ちらし寿司を作るのも4回目。

ひなまつり 2012②

写ってないけど、から揚げも揚げたよ~~^^

去年までは上に刺身を乗せてたんだけど、
ゴハン好きなかほさんの為に、今回は「米」がメインです(笑)

おかげで、今までで一番よく食べました(笑)

タマゴは一応「雛人形」のつもりよ。
本当はもっとそれらしくしたかったけど、限界でした><

お義父さんに「雪だるまがのってるよ~~」
って言われて軽くショックを受けました・・・。

・・・・うん。
どう見ても雪だるまだけどね・・・^^;;;




今年は保育所でも上手に雛人形を作って来ました^^

ひなまつり 2012①

ベースは先生が作ったらしいのですが、
お洋服の千代紙を貼ったり、お顔を書いたりしたのは子供達^^

ボンボリにも模様が入ってるのよ!!

成長を感じるわぁ^^

これから工作がイッパイ増えるんだろうな~~~♪
楽しみ!!!













ちゃんと人のお話を聞くかほさん素敵です^^
その上で、自分の意見が言えるかほさん素晴らしいです^^
(シマッタ・・って思うこと多々あり^^;;;)
「自分」をちゃんと持ってるかほを、父も母も誇りに思います^^

お互い「キーーーーーー><」ってなることもあるけれど、
かほはおかあさんが大好きで、おかあさんもかほが大好き!!!
これからもお互い成長していこうネ!!!

かほの笑顔は世界一!!!








3月3日は女の子の節句。

願うは我が子の健やかなる成長。

願うはかほさんの健やかなる成長。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment