リンゴの記

ARTICLE PAGE

王に指された!!

あはは。
何のこっちゃ分からないですかね^^;;;

「タナゴコロのシアワセ」のconoさんのプレゼント企画で当選しちゃったのね^^

ひゃっほ~~~い♪

「王に選ばれたのよ!!!」

ま。。。。。。
プレゼントは何かはご存知な方も多いと思いますので、省きます。

で、どんな風に使ったのかといいますと。

conoさん企画②

ストラップはデジカメに付けました^^

今までは以前作ったネックストラップを付けてたのですが、
普段は一眼レフを使っているので、小さなデジカメを首にかけることはありません。
ちょっと長くてジャマだな~って思ってたところです(笑)

素晴らしくナイスなストラップです^^


それからブレス。

conoさん企画①

速攻でかほさんに奪われました><

子供の腕には大きくてスグにハズレちゃうけど、
これ、子供にも可愛いわ!!!

conoさん!!これ、子供にもいいよーーー!!

conoさん!!これ、かほさん似合うよーーー!!!

conoさん!!これ、親子お揃い素敵だよーーー!!!!







コホン。。。






おまけに「もっそい美味しいお菓子」も頂きました^^

conoさん企画③

これ、なんだろ??
キャラメルって書いてあったけど、キャラメルじゃないよね??
砂糖菓子のキャラメル味???みたいな感じ???

「もっそい」美味しかったです^^

今回はコーヒーで頂きましたが、紅茶の方が合う気がします。

まだ半分あるので、次回は紅茶で楽しみます^^





今回初めて「ブログ」を通してのプレゼント企画に当選いたしました♪
しかも、ちょっと「棚から牡丹餅」的な^^♪

楽しい企画&プレゼント、conoさん、どうもありがとうございました♪

また楽しい企画、楽しみにしてま~~す^^♪







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment