リンゴの記

ARTICLE PAGE

polkadropsさんのスリムパンツ。

ひっさびさのハンドメイド。

本当はもう少し早く作って防寒ズボンにしたかったのですが・・・。
もうすぐ春だというのに^^;;;






スリムパンツ①

ねこの隠れ家さんのデニムニットとジャガードのスコットチェック。
パターンはpolkadropsさんの本から、スリムパンツ。

ポケットだけそれぞれ生地を交換しました。

チェックは柄を合わせるのってメンドーなので^^;;;

もちろん、後のポケットも。

スリムパンツ②

・・・!!!

って思ったのに!!!
気が付いた時には、デニムニットに普通にポッケ付けてた!!!
解くのもなんか悲しいので、チェックポッケの柄は合ってません^^;;;








スリムパンツ③

94㎝、13,8㎏のかほさんが、サイズ100を穿いてます。

この前作った「milimiliさんのスリムパンツ」と比べると、短いのね。
今のかほさんには丁度良い長さです。
若干・・・気持ち長いけどね。
ツンツルテンのサイズ90を穿いてるより良いよね(笑)





あと2枚くらいサイズ100を作れば、サイズ90を処分できます^^





















春生地で作るか・・・・冬生地で作るか・・・・

悩みどころだね。






0 Comments

Leave a comment