リンゴの記

ARTICLE PAGE

チョコクッキー。

今日はバレンタイン^^

日曜に高熱を出したかほさん。
昨日、熱は下がったのですが、一応病院に行って大流行中のインフルエンザの検査をしてきました。
結果は陰性。よ・・・よかった。
今日も元気だったので、保育所に行ってもよかったのですが、
私の休みも取れたので、日曜にできなかったことをやりました。

2人でお菓子クッキング!!

チョコクッキー②  チョコクッキー③

チョコクッキー①

真剣ですわよ^^

かほさんと作ると、通常の三倍の時間が掛かります(笑)
大変です^^;;;
が、楽しそうなので頑張ります。

チョコクッキー④  チョコクッキー⑤

チョコクッキー⑥

随分前に買った、色チョコペンが残ってたので、
かほさんにデコレーションしてもらいました。

アンパンマンの顔も書いたし^^

可愛いビニール袋に入れて、皆に渡しました。


簡単なものですが、喜んでもらえました^^

かほさんも、いっぱい食べました^^
食べ過ぎて、鼻血がでました><

頑張って作ったからね、美味しかったよね^^
また、作ろうね!!!



















お金は掛かってませんが、愛情はイッパイ入ってます^^


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment