リンゴの記

ARTICLE PAGE

横浜。

建国記念日の昨日、横浜へ遊びに行ってきました。

まずは、かほさんが喜びそうな場所へ^^

横浜①

アンパンマンミュージアム^^

一年半前に一回行ったので、今回は二回目です。

アンパンマンって幾つ位までアイドルなんでしょう?
ウチではまだDVDやらTVやら、喜んで見てるし、
今回もルンルンでダンスとかしてたし、
アンパンマン登場した時はかなりテンション上がってたけど、
正直ミュージアムは今回が最後かな~?と。

ミュージアムって博物館みたいな感じなので、
アトラクションとかがある訳じゃないので、
すぐ飽きちゃうみたい(笑)

今度からは外のお店だけで十分っぽいです^^
私も買い物は楽しいし、何より、パンが買えればOKです♪

横浜⑤

コレね^^

ハート目ホラーマンはバレンタインver.ですって(笑)






お昼は中華街へ!

横浜②

中華街ではこのお店しか入ったことしかありません!!

や・・・正確にはあと二軒あるんだけど、
一回しか行ったことないので^^;;;

やっぱり、ココが好き♪

餃子好きのかほさんは、小籠包がお気に入り♪
おいしい、おいしいとパクついてました^^

初、中華街!!
点心好きのかほさんはきっと喜んでくれると思った!!
お土産にシュウマイもいっぱい買ってきたので、今日の夕飯はシュウマイです^^

また行こう!!








で、レインボーブリッジを渡って移動!!

横浜③

着いた場所はコチラ!!

横浜④

川崎大師^^

私の目的はコチラ。
去年、厄払いをしてもらったので、お札を返しにきたのです。

今年・・・本厄なので、本当は厄払いもしてもらいたかったのですが、
返しに来るのが大変なので、今回は返すだけ><
お守りを買って帰ってきました。








と、まあ、楽しく遊んできました^^

昔はちょくちょく中華街に行ってゴハン食べに行ってたのですが、
かほが生まれてからは初めてかな??

楽しかった^^





・・・のですが、
すっごい人ごみだったからなのか・・・疲れちゃったのか・・・。
かほさん、発熱しました><

食欲はあるし、元気も良いんだけど、、、、
熱が高い><

今日は付きっきりで寝ております。

元気はあるので、DVD観賞しながら、ゴロゴロ。




早くよくなりますように。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment