リンゴの記

ARTICLE PAGE

むらさKids。

私が好きな色は、赤と緑です。

油断すると赤ばかりの布を買ってしまうと思い、極力赤は避けてきました。
おかげで、赤い服はあまりありません。
これから、赤解禁しても大丈夫かな・・・。

紫も好きな色です。

でも子供にはちょっと渋い色だったかもしれません・・・^^;;;
しかも、こんなに沢山^^;;;

むらさKids

奥の2枚はキャミタイプ。
手前の2枚は半袖タイプです。

今回もRickRackさんのフロッキープリントを付けてみました♪

着せてみるとこれが結構可愛いのです♪

紫半袖

紫キャミ

どなたかのブログで「子供服でオシャレな紫色の服は少ない」というのを見かけたことがあります。
(どこだったかしら??)
確かに紫色ってあまり売ってないかも。。。
いい色を選んだ^^
皆にもなかなか好評でした♪

ただ、この色下に合わせる色が難しい><

紫に合わせたボトムが欲しいな~☆
何色が似合うかしら~??

スポンサーサイト

6 Comments

たま  

紫好きとしては通りすがれませんわ!!
どれも可愛い~♪
私は紫×リネンのベージュ色または生成り色のパンツの組み合わせが好きです。
紫って男の子でも女の子でもいける、実は万能選手よね?
合わせる色は限定されてしまうけど、、、。
↓旦那さん、なんてステキなんでしょう!
そんな旦那さんの爪のあかでも送って欲しいわ。
そしてみちこさんは毎日腹を出して寝ているのかと心配になりました^^

2009/07/06 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

moon  

私も実は紫ブームです!
その割には生地を大切に温めているんですけど(笑)
フロッキープリント私もゲットしましたよ~焦りまくりでポチリました。

旦那様素敵ですね。ほんと羨ましい。。。
私社内結婚なんですが、
旦那が新入社員の頃、自己紹介に趣味:料理と書いていたんですけど
めちゃくちゃサギでした。

2009/07/06 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

親爺ママ  

紫のボディオールメチャクチャかわいいっすね♪
いろんな所で紫を目にすると・・・欲しくなっちゃう~

ああ・・ピンクの在庫どうにかしないと・・・・

そりにしても
旦那様・・・・素敵すぎ
世にはそんなオノコが存在するのですね~

オイラの旦那がもし同じような事したら
浮気決定v-40っすよ(笑)

2009/07/07 (Tue) 15:50 | REPLY |   

みちこ  

お返事

>たまさんへ
ベージュや生成りですね・・・・ふむふむ。
まだニット以外のボトムは履いたことないし、作ったこともないのです><
今はデニムやグレーのパンツに合わせてますが、
ガーゼでガウチョさんに挑戦してみようかな、、、、と思ってるのです^^
たまさんが素敵に作ってるので、いいなぁ~と思いまして^^
お腹はね~^^;;;隠して慎ましく寝てるハズなんですけど・・・
旦那さん曰く、「素敵な寝相」だそうです^^;;;

>moonさんへ
フロッキープリントはあっという間にSold Outだったのでしょうか?
次回も欲しいんですが、、、競争率高いのかな・・・。
温めた生地ありますよ~^^;;;赤の冬用生地が^^;;;
冬に使い損ねたんですけどね^^
旦那様もしかしたら隠してるのかもですよ??
能ある鷹は・・・って言うじゃないですか??
でも、moonさんもお料理上手ですよね!!

>親爺ママさんへ
ピンクですか~^^昔はあまり好きじゃなかったんですが、最近は結構好きな色です☆
やっぱり女の子を可愛く見せる色ですよね!!
存在するんですよ^^そんな男子が。
ねぎの刻みなんか私より上手です^^;;;
・・・・はっ!!もしかしてヤマシイコトがあるのかしら?!気が付いてないだけで!!
・・・・ないなぁ~、そんな器用なこと出来ないですよね、男の人って^^

2009/07/07 (Tue) 22:19 | REPLY |   

lilyママ  

なぜか紫に引きよせられて。。。^^

結構紫の布山になってます^^;家の押入(笑)

形にするとホント可愛い!って私も布買ってばかりいないで形にしなくては!
フロッキープリントのピンクともいい感じの色合わせになってますね^^
(私も追加販売で買っちゃいました。。。我慢できずに)
色合わせは私には超難関なのでいつも無難な組み合わせばかり。。。^^;
いろいろな人のブログを見ているとすごいなあと思うばかりです。
どんな組み合わせで登場するか楽しみです♪

2009/07/17 (Fri) 01:08 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

色合わせって難しいですよね><
私も毎回うんうん言いながら合わせてます^^
しかも柄同士って難しくて無理なのです!!
コツとかあるんですかね??やはりセンスの問題??

フロッキープリント買っちゃいましたか^^
私もまた買っちゃいました♪
可愛いですよね~
でも、またうんうん悩みながら使ってます^^;;;

2009/07/17 (Fri) 15:22 | REPLY |   

Leave a comment