リンゴの記

ARTICLE PAGE

にこにこセット

ちょっと前に作成した娘服をアップします。

にこにこニットのロンパースとモンキーパンツ

にこにこセット

この生地、とても縫いやすかったです。
出来上がりもなかなか良くて、大満足の一品^^

でも旦那さんには不評でした・・。
男の子みたいなんだって。

にこにこ着画

うん。確かに^^;

ボーイッシュかな。
でも、可愛い可愛い娘です^^

今に街を歩けば皆が振り返る美人さんになってくれるはず!!

・・・

・・・

・・・・遺伝子あったかな・・・?

スポンサーサイト

3 Comments

lilyママ  

たまさんのところからやってきました^^
すごい始めたんですね,ブログ♪

私も今年こそやってみようかなあと思いつつ。。。口ばっかりになってしまっている今日この頃^^;
みちこさんを見習って有言実行しなくっちゃ~~~でも・・・腰が重い・・・うう

にこにこニット私も買いましたよ^^v男の子チックかなとは思ったけど可愛いんだもの。
グレーを買ったからもっと男の子チックかな*^^*
パイピングと袖は赤にしようと思って,まだこれも手つかずですが^^;
最近,娘とともにお昼寝ばかりで。しかも夜も寝かしつけられる始末。
ブログどころか買ったばかりのミシンさえもほったらかし状態です。

また楽しみにのぞかせて頂きます^^♪

2009/05/15 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

たま  

おめでとう~

初コメントはいただき!と思ったら、lilyママさんがいた!^^)
ブログ開設、おめでとうございます♪
ロンパとモンキー、かわいいですね~
これ、マツケさんで売ってて、、同じ物かな?
すごくすごく気に入ったんだけどぐっとこらえた1品です。
やっぱり可愛いな~
ブロとも申請して帰りますので、良かったら承認して下さい♪
(管理画面の、「ホーム」→「お知らせ」のページの1番上に出てると思います。または「コミュニケーション」→「ブロとも」かな?)
私も未だによく使い方わかってないのですが、ブログもハンドメイドも
お互い楽しみましょー!!

2009/05/15 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事

おお~!!
コメントが入ってます!!
こんなに嬉しいものなんですね^^
感激です(^▽^)/

>lilyママさんへ
はじめまして・・・?
たまさんのところでお名前を拝見していたので「はじめまして」な感じがしません^^
見に来ていただきありがとうございます^^
コメントまで残してもらえて嬉しいです!
ホントはバイピング私も赤にしようと思ったんです。
でも手持ちの生地が足りなかったんです^^;
とても可愛いニットなので是非かたちにして下さい!
私も重い腰をやっと上げて始めてみたブログです^^;
また来てください♪待ってます^^

>たまさんへ
ありがとうございます^^
始めようと決意できたのはたまさんのおかげです^^
いつも楽しそうなので参加したくなったんです♪
にこにこニットはマツケさんてす。
とても良い生地でしたよ!もっと買えばよかった・・・(50cm買いなので^^;)
ブロともありがとうございます^^
認証って相互になってるんですかね?きっとなってますよね。。
なってなかったら申請しに行きます。
まだまださっぱり使い方が分かりませんが頑張ります!!
よろしくおねがいします^^

2009/05/16 (Sat) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment