リンゴの記

ARTICLE PAGE

どっさりね!!

どっさりね

朝起きたら、一面真っ白!!!

あ~~~~、かほさんは楽しいよね^^
外見たとき、武者震いしてたもんね(笑)

「あ~~~~!!!どっさりだね!!どっさりだね~~^^」

朝、ちょっと遊んでから、母は出勤よ・・・・。







みんな!!!
雪が降って運転しなきゃいけないときは、スタットレス穿こうよ!!!

大冒険だったよ!!!

保育所出て、坂道、対向車線を明らかにノーマルタイヤで上がってくる車。
・・・・どんだけ踏んでる??メッチャ空回ってるけど。。。><
前を走ってたトラック。
つるつる滑ってるのが分かったよ(泣)
立ち往生しっちゃってる車!!
止まってるとあぶないのよ!!ジャマなのよーーー!!!
ダンプカー、渋滞で止まっててしょうがないけど・・・
後輪が反対車線に滑ってるよ!!
つぶれるよ!!!!
メッチャ怖いよ!!!!


普段の三倍の時間が掛かったよ・・・。
到着した時、あごが痛かったよ・・・。
かなり食いしばってたのね・・・。


雪の日はスタットレスを穿くか、チェーンを巻きましょう。
・・・怖いです。















関東で雪が降るのは、春が近づいてる証拠なんだって^^

冬の気圧配置の「西高東低」が崩れている証拠!!
そう思うと、何だかちょっと雪も良いんだけどね^^

次は休日に降って下さい^^;;;






0 Comments

Leave a comment