リンゴの記

ARTICLE PAGE

くつしたスリッパ。

さむーーーーーーー!!!!

今日は一歩も外に出ませんでした。

お絵かきしたり、トランプしたり^^
温かい紅茶に蜂蜜た~~っぷり入れて、クッキー食べて♪

お家時間もいいよね^^








寒い日は足元から温めましょう。

くつしたスリッパ

去年も今頃作った、RickRackさんのルームシューズ。
我が家では「くつしたスリッパ」と呼ばれています。

お絵かきしたり、トランプしたりは、正座です。
スリッパだと、底が厚いから脱がなきゃダメなんだよね。
足。。。。寒いじゃん><

そんな時はこの「くつしたスリッパ」が大活躍♪



・・・・・あ。。。あと、裁断やミシンの時も大活躍^^



靴下みたいなスリッパだから「くつしたスリッパ」
・・・かほさん命名です(笑)

私用とかほさん用。
トレーナーを作ったあまり生地で^^♪
ハギレ処理にもなるから、助かるわ~~♪

・・・あ。
お父さんのは、また今度ね。
パターンのLLをちょっと拡大したやつ。。。。小さいんだって><
もう少し、大きくしなくちゃ。
・・・どんだけ大きい足なのよ(泣)















先日、非常時用のカバンの中のチェックをしました。

かほさんのズボンが小さいみたい・・・。
ちょっと大きめで、シッカリ生地のズボン、用意しなくちゃ!!!





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment