リンゴの記

ARTICLE PAGE

八景島シーパラダイス。

すっごい極寒だったけど。
雪とか舞ってたけど。

遊びに行ってきた~~^^♪

八景島①

八景島シーパラダイス。







イルカってメッチャ見てるのね。
すっごい見てるんだよ~~~。

表情のある目で見るから、可愛いんだよね^^

八景島⑥

こんなに近くまで^^
お話しにきてくれてるみたいでした♪






八景島③

ジンベイザメ。

でかっ!!!

八景島④   八景島⑤

ペンギンを見てるのか・・・。
ペンギンに見られているのか・・・^^;;;

イワシの大群~~。



今回はショーも見れたし(極寒でした)
シロイルカにもチョコッと会えたし、
楽しかった~~~^^♪

かほさんもテンション高くてメッチャ楽しそうでした~~^^♪

帰りの車は一瞬で寝てた(笑)





帰りの運転は私がしたのですが。。。。
道、間違っちゃってね~。

日本橋を車で走ったよ。
初めてだったよ。

ちょっと怖かったけど、楽しかった~~(笑)

















八景島②

また来てね^^
(って言ってるみたい^^)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment