リンゴの記

ARTICLE PAGE

寒中見舞い申し上げます。

昨年中、見てくれた方、どうもありがとうございました。
今年も好きなこと、かほさんのこと
ゆ~っくり、マイペースに綴っていきたいな~と思ってます。

よろしくお願いいたします^^









2012 年初め①   2012 年初め②

年初めのご馳走♪

今年は浅草「駒方どぜう」

美味しかった~~~~~♪
親子三人、もりもり食べてきました^^
モクモク煙りの中で食べるから、帰りは良い匂いを振りまいてきましたよ(笑)

かほさん、大丈夫かな~?
って思ってのですが、旦那さんが「絶対、大丈夫!!!」って言うので・・・。

・・・・大丈夫でした(笑)
予想以上に食べてました^^


食後は「舟和喫茶」で栗ぜんざい♪
あんなにどじょう食べたのに、甘いものは別バラです^^



おなかいっぱい、幸せ気分で帰りの電車は三人で爆睡^^;;;
危うく乗り過ごすところでした~。










今年も沢山素敵なことがありますように。。。

かほさんが、すくすく、元気に可愛く成長しますように^^




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment